2016

春に委託での初出展。

本当にドキドキでした。
単純に嬉しいのと、喜んでもらえるのかなぁという。。。

その後、だいだい月に一度のペースでハンドメイドイベントに
参加させていただき、ひと月ハンズさんでも出展しました。
委託販売先さまにも出会えました。

自分のなかでは一年経っていないうちに
頑張ったな、と思っております。

ココロを込めて作ったものが喜んでいただけることは
嬉しいかぎり。

Mm's ribbonを通して、とても素敵な方々に出会えたり、
また、少し疎遠になっていた友人とまた交流を持てたり。

インスタグラムに少しだけ載せているのですが
ヘアアクセサリー以外に、バッグや布小物なども作っています。
次回のイベントに少し並べてみようかと思います。
(編み物、ネックレス、ピアスも作っていたりします。
絵も描いてるのでポストカードにしたいなぁとも。ゆっくりといきます。。。)


IMG_2778.jpeg

ふんわりベビーピンク×アンティークゴールドのヘアクリップ。

cozyな雰囲気が好き、
でもcandyなのも捨てがたい、
いえいえchicに!

日によって、TPOに合わせて、
いろいろ試したいですよね、、、

手にとってココロが温まる作品を
作っていきたいです。

みなさまどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Mm's ribbon
mm

***********************
Mm's ribbon インスタグラム
こちら

https://www.instagram.com/mmsribbon/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する